inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

にしゅうかん

まだ肌寒い日が続いて、タオルケットや薄い布団を掛けて寝ないと身体が冷えるここジョホールバル。



と言っても20℃以上はあるのに、南国仕様になってしまった身体が耐えられないのは「あたり前田のクラッカー」!



昨日から二度目のロックダウンが始まったが、前回より厳しくない感じがするのは慣れなのだろうか?



外に出ちゃ行けない!と思っているがついつい買い物に。



二週間で終わるとは思ってないが、心のどこかで終わって欲しいと。



二度目は始まったばかりで・・・



(;´・ω・)ウーン・・・



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する