inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

あとふつか

今日あたりから大雪が降ると予想されてる日本海側と違って、静かに朝日が差し込む朝ごはん迎えたここジョホールバル。



新年まであと二日、髪の毛は起きて刈ったので、残るのは車の洗車くらいは「あたり前田のクラッカー」!



自宅に居て、静かすぎる正月はいついらいなのか?



東京に居た時は大晦日まで飲み歩き、新年は開いてる店を片っ端から探し歩いて。



ジョホールバルに来てからは、毎年海外で正月だったので初めて落ち着いて!?



落ち着きすぎて普段の日常とは変わらなく、その代わりに久しぶにダウンタウンの「笑っちゃいけない〇〇〇」が見れる。



新しい日常になっても笑って過ごせるのが一番!



その時間にテレビが映らなくなったら?



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する