inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

じょやのかね

大晦日もだんだん近づいてきているのに、暖かいせいか、年末などと感じないここジョホールバル。



いつもなら海外で正月を過ごすのにパッキングも終わっているのに、今年は初めてジョホールバルでの年越し。



まあ、ここでも海外にいることに変わりはないのは「あたり前田のクラッカー」!



ここにいるなら、せめて目の前に見えるシンガポールには!と思うがそれも。



まあ、日本にいても除夜の鐘をつきに行くくらいでコタツに入ってお笑いを見るだけ。



今年も「裏切り者のIしゅう」と一緒に鐘を?



オヤジの分まで一緒に!



LINEで送信しながらしてもらえたら・・・



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する