inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

みろ

今朝は少し薄い雲がかかって、太陽の日差しがないここジョホールバル。



やはりネットで見だ「ミロ」の発売中止は本当だった。



「猫撫で」にLINE電話をしたら、子供の発育の健康食品という趣が強かった思いがあるそれは老若男女関係なく身体に良いと何かで言ったら?すごく売れたのは「あたり前田のクラッカー」!



その昔、みのもんたがお昼にやっていた番組で、これが良い!と言ったら夕方には売り切れになったのを思い出す。




今、日本に一時帰国するならそれをお土産に持っていくのが一番なのかも。



ただ、マレーシアのミロ(こちらではマイロと発音)は少し甘く感じるのはオヤジくらい!?



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する