inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

しれんが・・・

朝の日差しを遮る雲が掛かっているここジョホールバル。



昨日の夕方は夕陽が延々と差し込んでいたのに朝になると・・・



昨日から新しい仕事に出た「猫撫で」には試練が待っていたのは「あたり前田のクラッカー」!



田舎のどんな職場でも欲しいのは即戦力のようで、新しくその仕事に就こうとする物者には中々ハードルが・・・



雇う方が気を利かして教えなければ、人も育たない!と思うがそれも・・・



「猫撫で」の命運や如何に!?



お時間となりましたので、この結末はまたの機会のお楽しみ!という事で本日はこれにて。



楽しみの第四弾で行く県内Go to、寒ブリのしゃぷしゃぶを笑顔でお腹いっぱい食べれるように!



(;´・ω・)ウーン・・・



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する