inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

おおあめが

遠くにはうっすらとモヤが掛かって、ラーキンスタジアムの照明塔がボヤっと見えてるここジョホールバル。



本当に最近はスコールが降ってきたと思ったら、降る時間がとっても長いのは「あたり前田のクラッカー」!



洗濯物もパリッ!と乾かないのが何とも・・・



昨日からCMCOとなり、感染者が少ないジョホールバルだが、人混みになりやすいホーカーやショッピングモールには近ずかないようにしている。



ホーカーには人が少ない時に!とおもっているが、皆さんそう思っていたら同じ事なのだが。



この二週間である程度落ち着いたらシンガポールにも?



(;´・ω・)ウーン・・・



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する