inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

だいさんだん

明るくなってきたのに、ラーキンスタジアムの灯りが消えてないここジョホールバル。



昨夜はディーパバリが始まるから寝入った頃に花火が!



起きて見ようか?と思ったが、気がつくと明るくなっていたのは「あたり前田のクラッカー」!



「猫撫で」一味は昨日から県内にGo toナンタラの第三段に。



日本も新型コロナウィルスの第3波が?と言われているが、晩御飯の写真には沢山のアマビエ!?



ではなく、甘エビが山のように積んであったのには少し笑えたのは言うまでもない。



まあ、鰯の頭も信心から!と言うので甘エビにもそんな効果があるがしれないし。



そうそう久しぶりに「モジモジ」も写真に写っていたが、ますますパワーアップした感じだった。



温泉に浸かって、美味しいものを食べてれば第3波もどこかに?



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する