inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

らいねんは

今日も少しモヤが掛かって、セカンドリンクがボヤっとして見えるここジョホールバル。



0時になったら「🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉」と歌おう思って待っていたが、酒を呑んで眠くなり現地時間の0時でなく、日本時間の0時にうたい始めたのは「あたり前田のクラッカー」!



今日は生きているうちで最後になるであろう!?満月のハロウィン。



月はどこで見ても同じに見えるが、この時期だと東京あたりは雨も少なくスッキリ綺麗に見えるのでは?



今夜、渋谷の街はハロウィン一色で皆さん仮装して?



昨日の渋谷の様子をテレビで写していたが、まだそんな感じでないのは新型コロナウイルスの影響なのだろうか?



まあ、貴重な経験をされてもらった!と思えば良いが、どうなるのか?しかなかったようなこの半年。



今から言うとお荷に笑われそうだが、来年こそは!と。



来年こそは何を?と聞かれても・・・



(;´・ω・)ウーン・・・



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する