inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

おにもり

少し雲が多くスッキリとした青空が見れないここジョホールバル。



昨夜は久しぶりに新しくオープンした夜だけ営業しているホーカーに出掛けて、友人と夕餉を楽しんだのは「あたり前田のクラッカー」!



と言っても、食事よりビールを楽しむだけだったが。



そう言えば、先日ラーメンの写真が「猫撫で」から送信されてきたが、休みの日のランチが回転寿司でないのに大喜びしたのは、おそらく「モッサリ」。



鬼盛りと書いてあったが、二郎系らーめんみたいにものすごい野菜と厚切りチャーシューは魅力!



麺も大盛りまで無料だったが、果たしてどれにしたのだろうか?



もしかして大盛りをペロリと!?



近くの温泉に安く泊まって飲み放題の宴会で翌日には美味しいラーメンの食べ歩き!



やはり日本が羨ましい・・・



今帰ると、いつマレーシアに帰って来れるのか見通しはついてないが、思い切って!



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する