inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

きゃんぴんぐかー

太陽の陽射しが強くなりモヤで覆われた街に綺麗なコントラストが出来ているここジョホールバル。



日本の四連休は渋滞で大変だったようだが、公共の交通機関を使わずに、キャンピングカーで旅行が今の状況にフィットしている感じはオヤジくらい!?



その昔、今でも魚を釣りに行く「モッサリ」の父「漁師のK」が持っていたが。



その頃、何処でそれを使うの?と思っていたのは「あたり前田のクラッカー」!



しかし、新型コロナウィルスが流行ってからはこれが一番と思っているのは言うまでもない。



今更ながら先見の明があったと思っている。



帰ったらキャンピングカーを借りて、日本をアチコチ・・・



それよりいつになったら帰れるのか?



ξ( ' へ ' ;)ξ う~ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する