inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

あおりで・・・

雲の間に走るオレンジ色の一本線が綺麗に見えるここジョホールバル。



今日から四連休の日本では、またGo Toなんたらで遠出が始まるのだろうか?



それより、オヤジの予想通りに朝乃山は三連勝して星を五分に戻した。



これなら千穐楽まで勝ち続けて優勝も夢でないのは「あたり前田のクラッカー」!



まあ、そこまで上手くいかないのが勝負の世界なのだろうが、今のところ可能性は多分に。



「猫撫で」は遠出を控えて「モッサリ」と「はま寿司」にでも?



いやいや、孫二人の世話をして四日間家に居てBBQでも。



昼呑みして、早く寝るのが一番かも!?



しかし、呑んだら歌いたくなって「スナックA」にもしかして?



それより「スナックA」は新型コロナウイルスのあおりで潰れてないのだろうか?



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する