inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

そーしゃる・・・

旅行気分からやっと抜け出し、ジョホールバルで普通の日常が始まったのは「あたり前田のクラッカー」!



と思ったら、朝から聞こえてくるのは鶏の鳴き声。



朝にも夜にも良く鳴くものだと感心している。



クアラルンプールとマラッカを旅行して思ったのは、ジョホールバルの飲食店ではキッチリとソーシャルディスタンスがとられているのに、意外とギュウギュウに人を入れて営業していた事。



クアラルンプールでは「これで大丈夫なのか?」と店員に聞いたらOKマークをしていたが・・・



守るのは自分次第という事なのだろう!と勝手に解釈。



ある程度ウイルスをコントロール出来ているからうるさくない?



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する