inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

たいにん

だんだん明るくなってきたが、ツインタワーやKLタワーの灯りはまだ点いているここクアラルンプール。



久しぶりのホテル滞在にも何とか慣れてグッスリ眠れて。



と言うより、お酒をたらふく呑んだら朝までバタンキューは「あたり前田のクラッカー」!



マレーシアのRMCOは12月末までとなったようで、今年中の日本への一時帰国を諦めることになりそう。



なので、新型コロナウイルスをコントロール出来ているマレーシア国内を旅するしか。



ジョホールバルから見えるシンガポールにも行けない日々が・・・



そうそう、安部ちゃんも体調不良?で辞任をしたが、心配なのは後任。



誰がやっても変わらないかもしれないが、日本を少しでも明るく前向きに出来る方を!と願っている。



まずは安倍首相お疲れ様でした!



しばらくの代理は麻生さん?



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する