inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

いわい

最近は夕方になると強い雨が降ってくるここジョホー
ルバル。



しかし、昼の日差しは非常に強くなっている。


朝からテレビを見てゆっくりしてると、珍しく猫撫で
からのラインがきたのは言うまでもない。



それも、ウキウキした声で何事が起きた?と思うよう
な感じでだ。



自閉症のTからモジモジにお祝いがたくさん送られて
きたらしいのだが、自分が横取りする腹づもりなのか
説明に力が入っているのは「あたり前田のクラッカー
」!



自閉症のTとは、今はなき入善ホールで善良な町民の
懐から有り金を巻き上げていた一味の重鎮。



今は、改心して骨董屋なる商売をしているようだが、
コレも怪しいか?



ところで、送られてきたおみやげはお祝いが誕生日に
始まり、卒業、合格、入学!これに品物多数!



猫撫でならずとも、目がくらむのは言うまでもない。


しかし、猫撫でが狙うのは現金だけ!


モジモジよ、送ってきたものをちゃんと確認をしてほ
しいとアドバイスするオヤジ。



そうそう、あの私立高校の未払いの仮入学金の1件も
いまだ解決していないし。



頭には、ほくそ笑んでいる猫撫での顔だけが浮かぶ。


越後屋!今度は何の悪事を・・・


考えると今日も眠れない。


ごきげんよう。




×

非ログインユーザーとして返信する