inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

おとこのこ

朝からニワトリの声が聞こえてくるダンガベイの住まい。



30階で聞ける鳴き声はなんとも言えないが、やはり飼っていたのは新しく住み始めたご夫婦は「あたり前田のクラッカー」!



昨日は久しぶりに「猫撫で」とLINE電話。



話題はもちろん朝乃山が優勝できなかったこと。



そしてもうすぐ産まれてくる「男に貢ぐK」の二人目のお子様。



男の子らしいが、これからはやはり女の子が!と思っているのはオヤジくらい!?



親の面倒も「猫撫で」に任せきり、自分勝手に生きて来たオヤジは長男の甚六そのまま。



親が亡くなったら、これ幸いにと今度は墓守まで任せてマレーシアに!



思い起こせばキリがない。



「猫撫で」の次女の二人目は決してそんなことはないと思ってはいるが・・・



次女の相方は次男だがしっかり田舎に戻っているので、オヤジと同じ血が少し流れていても問題はないかと。



いやいや、その少しが・・・



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する