inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

さけのみ

昨日は朝から天候も良く、久しぶりに暑さを感じたここジョホールバル。



今日は朝から雲は多いがそんなに寒く感じないのは「あたり前田のクラッカー」!



最近は度数の高い韓国焼酎からウイスキー、そして今はウオッカになって。



タバスコの瓶と同じ感じの1リットル入る瓶に入っているブラッディーメアリーMIXで割るのがブームのオヤジ。



タバスコが多く入っている辛口もあるが、ノーマルの方が美味しいのかと。



それを三杯呑んでテレビを見てると何時の間にか寝入っている。



昔は呑んだら朝までだったが、今は歳のせいもあるのか寝るのが早く。



そう言えば、亡くなった父も家で呑んだあとは直ぐに寝入っていたような記憶が・・・



似ていないつもりでも、いつの間にか父のように。



親父みたいなよ〜...♪*゚ という演歌がフッと。



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する