inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

けっか

今日も過ごしやすい、ここジョホールバル。


昨日ホーカー宴会に参加された、北海道から仕事で
来馬している御仁に、夏の比較をしていただいた。


北海道の夏と気温はさほど変わらない?が、大きな
違いはやはり湿気だったのは「あたり前田のクラッ
カー」。


やはり夏は北海道が一番と感じたのは言うまでもな
い。


ところで、もう少ししたらモジモジの合格発表の時
間か?


日曜日はおやじの予想通り、宇奈月温泉にある源泉
掛け流しの大衆浴場に行っていたようだ。


料金は300円というのがなんとも言えない!


皆さんも一度は是非!

(大衆浴場前からの写真)


命の洗濯をして、家族総出で発表ツアーか?って今
日は火曜日!皆さんお仕事なので無理!



結果は明日ご報告するが、買ってもらった携帯が無
駄にならないことを願うばかり。




コッチに来たら、こんなところで毎日のんびりと暮
らせるのにと言ってみても、すべてはあと一時間後
に決まる。



さあて、昼ごはんでも食べに行こうか。


ごきげんよう。







×

非ログインユーザーとして返信する