inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

はる

願をかけるわけではないが、しばらくは妹一味の
つぶやきをやめたオヤジ。



受験が終るまでは静かにすることに。


願掛けがどちらかなのは、言うまでもないが。


昨日は、東京などは気温が18度位で非常に暖かか
ったらしいが、着実に春が目の前に来ているのは
「あたり前田のクラッカー」。



この三月というのは、学校に通う日本人にとって
は次へのステップの月。



オヤジも37年前、学校に通うために上京した。


今となっては時効なので書かせてもらうが、当時
お付き合いをさせていただいた女性と一緒に。



何も怖いものがなく、自分の考えがすべてだと思
っていたあの頃。


当時の若さというものがさせた、甘酸っぱいお恥

ずかしい思い出。


今じゃ、若さこそ失ったものの好奇心はますます
旺盛になり、海外に来て仕事もしていないので時
間だけは有り余るほどある。



しかし、自分がすべてという考えだけはなくなっ
たのは言うまでもない。



若さの替わりに老獪さを身につけたオヤジのジョ
ホールバルの生活はストレスフリー!



今日も我が物顔で街なかをアチコチに!


ごきげんよう。







×

非ログインユーザーとして返信する