inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

とびこんで

日に日に感染が拡大しているコロナウイルスなどどこに?と思うほど、朝の日差しがやんわりと差し込み、爽やかな朝を迎えたここジョホールバル。



ジョホールバルのどこまで被害が広がっているのか?も分からずに生活していているので、静かに家にいれば良いのに毎日出歩くのは暇をしているから。



横浜沖に停泊しているクルーズ船の乗客はもっとストレスが溜まっているのは「あたり前田のクラッカー」!



かと言ってオヤジにはどうすることも・・・



だんだん増えてくる感染者の情報は分かっておいでなのだろうか?



オヤジみたいに毎日休みだと問題はないが、そうでない方には。



船旅をする方に日にちの余裕が無い方は少ないだろうが。



オヤジだったら海に飛び込んで日本に密入国?



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する