inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

じこ

起きると少しヘイズのような臭いが少し気になるここジョホールバル。



先日、クアラルンプールで行われたバドミントン大会で優勝した桃田選手が乗っていたバスが事故!



桃田選手は怪我だけで良かったが、運転手は亡くなったらしく。



ここマレーシアは日本と違い運転が荒っぼく、来た時から運転するのに横にいる車や脇から来る車が何をしてくるか?予測もつかない。



車線変更も周りを見る方は少なく、前にいるか、スピードを出してる車はやりたい放題。



マレーシアの教育相がマハティールさんに変わるらしいが、そのあたりも変えて貰えれば・・・、と思うのはオヤジくらい!?



オヤジだけでなく、マレーシアで運転される皆様、くれぐれもご注意を!



自失でなく、貰い事故だとなんとも・・・



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する