inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

もくひょう

昨日あたりから肌寒い感じがしなくなったここジョホールバル。



昨日は銀行まで傘を貰いに行った瞬間に大雨が降り出して。



そのタイミングが良すぎるのは「あたり前田のクラッカー」!



本当は傘より卓上カレンダーが欲しかったのに、もう作ってはいないのか?その代わりの傘だったが役立てばなんでも。



その周辺はジョホールバルに来た頃と姿が変わりだんだん綺麗になって。



インド街にいた浮浪者?と言っては失礼だが、そんな方も少なくなったような。



先進諸国入りを目指して年々綺麗になっているが、その日が来るのは?



目標だった2020年は目の前に来ているのに・・・



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。、

×

非ログインユーザーとして返信する