inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

らいねん

帰ってきてからやっとジョホールバルに青空が広がって!



昨日は朝から一日雨。



ここ常夏にはスコールしかない!なんて思っていてきた頃に、やはり二日続けて雨だったこともあったのは「あたり前田のクラッカー」!



常夏が寒く感じて、日本の夏はとんでもなく暑くなったりするのはやはり異常気象なのか!?



まあ、常夏が寒い!と言っても20℃'を割ることはない。



夜は布団でも掛けて寝れば良いのに、なんにも掛けないで寝る方がおかしいのは言うまでもない。



あと二週間ほどしたらバリ島で年越し。



これで四年ほど続いているが、次の正月にはホーチミンでやろう!という話になって。



「猫撫で」一味と久しぶりで海外での正月。



時間があるならダナンやホイアンまで足を伸ばして?



フーコック島も行ってみたいし・・・



一年以上も先の話をすると、やはり鬼に笑われる?



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する