inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

もうろく

身体は呑みすぎでどんよりとして悲鳴をあげているのに、景色はスッキリモヤもなく遠くまで見えてるここジョホールバル。



明るくなってから目覚める朝はやる事が満載で昼までには自由な時間がなくて・・・



と言っても仕事をしているわけではないので、縛られているわけじゃないのは「あたり前田のクラッカー」!



それでもその中で自分だけの時間は・・・



連日の呑みすぎでお腹が空くことも無く。



昨日は帰ってきたからバームクーヘンをつまみ食いして胸焼けが!



夜中に食べないようにしているが、酒が入るとどうしても中枢神経がどうにかなって?



それはもうろくというものでは?



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する