inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

はなび

明るくなって目が覚めたが・・・



ヘイズはおさまるなんてお話だったが、周りがボヤーっとしているのはモヤのようなここジョホールバル。



空は青い感じが見えているのでそう思ったのはオヤジくらい!?



今日はプテリハーバーで秋祭りと題した催し物が開催されるようだが、ここには夏しかなくて、秋などないのは「あたり前田のクラッカー」!



日本人向けに九月末なのでそう呼ぶのだろうが。



夜には久しぶりに花火も見えるのだろうか?



早く行かないと車が渋滞して中に入ることが困難に?



果たして車を停めるところは?



友人の家が完成してるのでそこに車を停めて?



いやいや、友人は今日本なのでその選択は・・・



家から見えないのかって?



角度がちょっとズレていて。



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する