inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

つゆは?

日本じゃ既に明るかった時間だが、ここマレーシアでは一年を通して、午前七時を過ぎてから明るくなるのは「あたり前田のクラッカー」!



SASという持病を持っているオヤジ、暗ければ何時までも寝ていることが?



と思いきや、歳のせいなのか目が覚める。



ジョホールバルに帰って来て台風6号が日本に。



今年は夏がなくて、秋にそのまま移動する勢いだが、それでも夏は必ず!



今から26年ほど前に梅雨が明けたかな?と思ったらすぐ秋になってことが!?



なんでそんなことを覚えて?



まあ、いろいろと・・・



日本の夏はどうなるか分からないが、ここジョホールバルは今日も過ごしやすく。



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する