inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

あるく

今日も朝から太陽が顔を見せて、二日続けての快晴!?と思いたいが・・・



いまだに梅雨明け宣言はなく、九州には台風が接近してまた災害が?と考えるのは「あたり前田のクラッカー」!



台風は停滞前線だけを吹き飛ばしてくれれば良いが、一緒になって豪雨にでもなったら!



ここ富山には被害はないだろうが、去年の様な暑い夏には、マレーシアに戻るまでなることは。



マレーシアより暑いと思っていた日本がこれだけ涼しいと、日頃のウォーキングも楽で、段々と歩く距離も長くなり。



始めた頃の45分ほどが、今は75分まで伸びて来て。



マレーシアに帰ると、歩くのはマシーンになり。



景色の変化がなくなるので直ぐに飽きて、結局は歩くことも・・・



プールに入れば!と思われるが、毎日の眺めてはいるが入ろうと思ったのは、マレーシアに来てから三カ月くらい?



何とか日頃の運動を!と思うがマレーシアでは中々。



日本のようなら外を歩くのだが、ジョホールバルに歩道の言われるものはあまりなくて。



原因はそれだけ?



やはり昨日書いたように自転車漕ぎが・・・



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する