inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

あしたは

帰って来てから空梅雨?を思わせるほど雨が降らないここ富山。



こうなれば、明日の花火を見ながらのバーベキューまで持ってくれたら!と思うのは「あたり前田のクラッカー」!



まあ、そんなに上手くいくことはないと思うが、明日だけ雨で7日の七夕には回復するような・・・



それでも楽しく終われば、雨など関係はなく。



それでも今日は買い出しに出掛けて食材の調達に。



まあ、役に立たないオヤジはコストコに行ってもホットドッグとドリンクのセットを食べてるくらい。



買い物は皆さんに任せた方がすんなりいくと思うし。



大人と子供をいれて、20人以上にもなる久しぶりのバーベキュー。



無事に終わることを。



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する