inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

おいかり?

外は暗くて、まだ静かなここ富山。



これから東京に向かうが、昨日は朝から遅ればせながら、お彼岸の墓参りに。



起きた時には太陽の日差しを感じたのに、出かける頃からアラレに変わって。



墓に着いた頃には一段と激しくなって。



中々、ロウソクにも火がつかないで四苦八苦は「あたり前田のクラッカー」!



それでも何とか線香まで火をつけたのは言うまでもない。



しかし、お参りが終わる頃には雪も上がってきて!



天にいる両親が見せてくれた「なごり雪」?それとも、たまにしか墓に顔を出さない怒りの・・・!?



お参りが終わって途端に雪が止んだという事は・・・




「気をつけて行ってこい!」ということだと勝手に・・・



次は六月に帰ってきたら・・・



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する