inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ぱーてぃー

まだ暗い中、ひっそりとクリスマス気分に?



いやいや、いまだに暑いとそんな気にはならないここジョホールバルでの聖夜。



昨日、ちびまる子ちゃんを見ていたら、友人宅の屋根裏部屋でクリスマスパーティー。



一昨日、「モジモジ」の友達が二人遊びに来るというので、二階の自室に夕飯から追いやられ、「一階に降りてくるな!」と言われた「モッサリ」と「猫撫で」を思い出して笑ってしまったのは「あたり前田のクラッカー」!



お酒と惣菜を持ち込んで、夫婦ふたりっきりのクリスマスパーティーは新婚以来?



これからはますます夫婦二人が増えるはずでは・・・




「男に貢ぐK」は六本木で彼氏とクリスマスディナーに行って乾杯はシャンパン?



なんとも対象的な・・・



どちらかと言うと、オヤジもテレビを見て、コタツで晩酌の方が。



それってやはり年寄りだから?



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する