inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

いんたい

夜が開けるまでまだまだ時間があるが、窓からはあの「中央フリーウェイ」を口ずさみたくなる、滑走路のような道とセカンドリンクが走って・・・



上から見下ろしているので空につながる感じではないが、街灯が綺麗に遠くまで。



荒井(松任谷)由実の歌をカセットテープで聞きながら、初めて走った中央高速が思い出されるのはオヤジくらい!?



「右に見える競馬場...♪*゚左はビール工場♪。.:*・゜」!?



なんて浮かれて・・・




忘れていたが、今日はサンタが来るはずもないクリスマスイブ。



そして有馬記念の日は「あたり前田のクラッカー」!



馬券は買うなら、オヤジは1枠の白色の帽子2頭で勝負したいと。



ここはマレーシア、来てから1度も馬券を買うことはなくなった。



眼前にある国境の橋を渡るとすぐに、シンガポール競馬場もあるが行ったことすら・・・



キタサンブラックが最後のレースで優勝を飾り、サブちゃんが「祭」を歌って引退式!



それじゃあ出来すぎ?



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する