inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ふほうに・・・

日が落ちて、あたりも暗くなったここジョホールバル。



ヤフーニュースを見てたら訃報が!



先日、緊急入院と報道されてた野際陽子さんがご逝去
されていたようだ。



野際さんは3歳まで富山でお育ちになった方だと知っ
たのは履歴を見て。



オヤジの思い出が強いのはアナウンサー時代でなく、
女優になられてからの「キイハンター」は「あたり前
田のクラッカー」!



最近は昼のドラマで旅館の大女将という感じで。



きりっとした中に優しさを持ち合わせて、時にはウイ
ットに富んだ演技に思い出が。



また昭和の名女優がおひとり・・・



心よりご冥福をお祈りいたします。



                  合掌



×

非ログインユーザーとして返信する