inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

なやむ!

だんだん明るくなりつつあるここジョホールバル。


朝カフェに出掛ける時間も近づいて。



カフェで働くインドとマレーのお姉さんに、次に日本に帰る時にお金を渡すからT シャツを買ってきて欲しいとお願いされたオヤジ。



日本の物もマレーシアの物もそんなに変わりはしないのでは?



日本の絵や文字が書いたものが欲しいのか?



何か言っているのだが、理解出来たのはサイズと欲しい色だけは「あたり前田のクラッカー」!



日本のT シャツと言われたら、日本人でもそれぞれセンスが・・・



買ってくることに問題ないのだが、いまだに絵柄のイメージが!?



富士山?東京タワー?雷門?舞妓さん?と貧弱な脳ミソをフル回転!



皆さんだったら何を?



買ってきたものは5月に発表ということで。



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する