inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

らいねんの?

気分の良い青空!とまではいかなかったが、久しぶりにジメジメしてない爽やかな天候だったここジョホールバル。



洗濯物を干してもパリッと乾くと気分もウキウキするのはオヤジくらい?



気の早い「猫撫で」はオヤジが福岡にいると・・・



到着は明日に。



そうそう、来年の事を言うと鬼に笑われると常々言っているオヤジだが、今年の暮れから来年の正月は、二年続けてバリは「あたり前田のクラッカー」!



日本からマイルを使ってJALで!と相談したが、ジャカルタから先が・・・!?



それならと、シンガポールからエアアジアに乗りデンパサールまで直行で。



オールインフェアの今なら往復260SG$(約21000円)くらいで!



今年よりはお高いが納得のお値段。



出発は12月27日で帰りが1月5日。



ホテルはいつもの安宿に。



「ペンキ屋H商会」や「猫撫で」一味も寒い富山を脱出しておいでになれば!?



「男に貢ぐK」なら時間もあるし来れるかも?



来年は花火よりドンチャカと宴会を。



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する