inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

かいじ

雨は降っていないが涼しく、鶏の声だけ響いているここ

ジョホールバル。



昨日は朝から久々に「猫撫で」とライン電話。


オヤジが前日に電話した時には「モッサリ」と久々に右

手の運動に勤しんで、わずかばかり儲けて来たらしい。


どういうことにせよ、夫婦仲良く外出するのは良い事な

のでは?


来年の夏にはマレーシアに来る!と自分に言い聞かせよ

うと高らかに宣言は「あたり前田のクラッカー」!



ところで、いつも恒例の個人情報開示「モジモジ」の期

末試験の結果は24番だった。



やはり、下がっていたのはこたつを片付けられたから?


この夏を何とかしのげれば、冬には自ずと結果が着いて

くるのだが。



そして、今は夏休みを返上して卓球に青春を!


人数が少なくて、団体戦に出場できなくても「がんばれ

卓球部!」


「くさま」との正補欠争いも決着が着かないまま、二人

ともレギュラーに!?


まあ。個人種目もあるのでどこかの高校の野球部みたい

に休部にならないだけましなのか?


この「モジモジ」来年の夏には「ジョホール暮らし」を

実現できそうだ。



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する