inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

がらす

そうそう、ジョホールバルで携帯の割れたガラスを直し
ていかなかった猫撫で。


日本で直すより、断然安いのは「あたり前田のクラッカー
」!ここでは、12,000円もしない。




ところで、皆さんは日曜の夕方にサザエさんを見てますか?


番組のオープニングで訪れているのは、先月から富山県な
のを知ってましたか?


そこには、富山の観光名所や特産物が出てくる。


黒部のトロッコ電車に始まり雪の大谷、蜃気楼などいろい
ろと。


携帯をガラスを割ったのは、そこに出てくる高岡の瑞龍寺。


上ばかり観て写真を撮って、その門の敷居でつまずいた!


すっかり忘れていた事をジョホールバルで見るサザエさん
で、また思い出してしまった瞬間だったが、あれ以来歩く
時には下を見て用心深くなったようだ。




その猫撫でだが、帰ってダイエットを始めるようだ!?


昨日もラインが来て、テレビのダイエット法を見忘れたの
で見てくれと。(オヤジの家は一週間全番組自動録画)


食品は蒟蒻を冷凍してレンジで解凍、それを料理して食べ
るというものだったが、コスモから蒟蒻がなくなっていた
ら犯人は猫撫でだと思っていただきたい。


果たしてダイエットが成功するのだろうか?


10月の一時帰国までにはあらかたの結果が出てるだろう。


帰るのが楽しみになってきた。


それでは。



×

非ログインユーザーとして返信する