inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

おおがえし

長いようでも今日で終わってしまうゴールデンウィーク、明日からは普段の日常に。



オヤジが普段の日常とつぶやいても、自身は毎日が日曜日なのは「あたり前田のクラッカー」!



今日が誕生日の四番目は孫の中で一人だけ男。



七月の予定がこの日生まれてきて、前日上越から東京に帰ったのに、車で大帰し!したのを今でも思い出す。



誕生日の度に色々お願いしてくるが、今年はラジコンカーだったような!?



それが使えるならコッチからドローンを買って帰って一緒に遊ぼうかと・・・



余計な物を買っていくと親に叱られる!?



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する