inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

それなりだと

一昨日から先月に続いてタイ🇹🇭に来ているオヤジ。



今度はバンコクに一週間の滞在予定は「あたり前田のクラッカー」!



ジョホールバルを出発してからやっと更新出来たが、アチコチ廻っていてこのつぶやき事など頭から・・・



認知症に?と言われたらそうかもしれないが、楽しすぎて朝から何処に行こうか?ばかり検索してつぶやきの事はすっかり頭から。



ジョホールバルよりも日本食のレベルはジョホールバルより高いが、料金は日本で食べるのとそんなに変わらないのかと。



時々コレがこんなに!と思うものもあるが、あくまでも海外なので。



それにしても日本にあるお店が並ぶのはうれしいが、時々看板の色や雰囲気は日本の店舗そのままで名前が似通ったなんちゃってのお店もあるのが面白く。



それでも味はそれなりなんだろうと・・・



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する