inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

できない

二時間弱のフライトでマレーシアに到着したらフードコートに直行してカントニーズイーミーを頬張ったオヤジ。



楽しかったクラビの事を思い出しながら、来月に行くバンコクに思いを馳せながら。



この時期のタイは間違いなく暑いが、バンコクではそんなに歩かずに電車やタクシーで移動するし、暑かったらショッピングモールもあちこちにあるので問題もないだろうと。



今回は持って行ったリンギがなくなり、日本円を交換しようと街の両替所や銀行に行ったが!!!



古い一万円札が両替出来なかったのは「あたり前田のクラッカー」!



タイだけなのか?は分からないが、気をつけなければ・・・



来年には渋沢栄一の新一万円札が出るらしいが、今のは交換できなくなるのだろうか?



気をつけようとは思うが、次に行く頃には・・・



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する