inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

じゅうねんに・・・

今日からは10年に一度の寒波が押し寄せる!?なんて言ってる日本だが、10年ほど日本の冬を経験してないオヤジにはどれほどの物なのか?見当がつかないのは「あたり前田のクラッカー」!



昨日は朝は天候が良かったのに夕方近くになって強風が吹き出した!と思ったら冷たい雨から雪に。



10年に一度の寒波は雪国にいた頃に経験した寒さよりは寒いのだろうか?



上京した頃、雪国の寒さより乾燥した顔が切れるような冷たい北風が吹いてる東京の方が寒い!と感じたのはオヤジくらい!?



まあ、冬が嫌いでジョホールバルに逃げたオヤジは久しぶりに本格的な寒さを!



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する