inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

だうんだけ

今朝もモヤが掛かって対岸のシンガポールがぼんやり見えるが、そのシンガポールのクリスマスに浸って今週末は日本に。



義父は亡くなってしまったので、バリ島から進路を変えて雪の中?での正月になったのは「あたり前田のクラッカー」!



10年位ぶりの日本で寒ブリと蟹を食べようか?と思っているが、思った物は見つかるのか?



そう、冬服は何年か前にアメ横で買ったダウンだけしかないが、羽田に降りたらヒートテックでも!?



と言っても、到着は早朝なのでお店が開いているのかは!?



半袖半ズボンの生活からしばし離れて・・・



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する