inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

はれてくれたら

一日気持ちよく晴れた!と思ったら今朝は雨が残っている感じは「あたり前田のクラッカー」!



涼しいのは嬉しいが、日本の夏真っ盛り!と感じた日数は少なかってような!?ってこのまま夏が終わってしまう訳でもないのに。



7月14日、2年8ヶ月ぶりで羽田空港に降りて約45日ほど久しぶりの日本を堪能。



暑すぎる!と警戒してきたのに肩透かしは嬉しい誤算かも。



暑さがぶり返すことなく、晴れてくれさえしたら・・・と勝手な考えしか。



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する