inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

おさまる?

昨日は部屋の窓から満月を堪能していたオヤジ。



東の空に見えた大きな満月を撮ろうとおもったが、一時間ほどゲームに夢中になっていたらその月は高い所に移って小さくなっていたのは「あたり前田のクラッカー」!



林先生の「今でしょう!」と言う言葉を忘れたがゆえの失策。



時間と共に天空も生き物のように動いているのを改めて。



昨日はタイプーサムと言うお祭りだったが、コロナのせいか、街中は静かだったような!?



ような!?と言うのは街中と言う街中には行ってないから。



日本ではまたとんでもない数のコロナウイルス感染者が出てきて、ワクチンを早期に!なんて言っているが、本当にワクチンでおさまるものなのだろうか?



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する