inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

あとみっか

この二日ほどはなんだか天候が良くなくて、洗濯物がパリッ!と乾かないここジョホールバル。



毎日相撲ネタばかりになっているが、残りの三日間で賜杯の行方が決まるのは「あたり前田のクラッカー」!



やはり場所に入ってからの予測通りに、高安と照ノ富士は予想通りだが、そんなに期待していなかった朝乃山までがここに来て。



高安が負けなければ二人にチャンスはないが、対戦は終わっているのでチャンスは神頼みしかない。



勝負の世界は「下駄を履くまでわからない」と言うので、ありはしないが四敗同士の決定戦も・・・と昨日は呟いたがもしかして!?



そんなのが当たれば競馬の予想屋でもして大儲け?



いやいや、相撲と競馬では出場する数が全く違うので。



泣いても笑ってもあと三日!



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する