inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

どうなる?

Happy Chainese New Year!



マレーシアでは四回ある新年で一番賑やかな新年が今年も来たが、花火の音など聞かなかったのは寝落ちしていただけかも。



昨日までは市場周りでの人出は多かったが、MCO中のチャイニーズニューイヤーは皆さん初めての経験。



そんな中、日本では女性蔑視発言で問題になった森さんが辞任されるようで。



確かに森さんが言ったのは間違いないのだろうが、マスコミがおもしろ可笑しく映像や文章を捏造とまでは言い過ぎだが編集して・・・?



女性議員の白装束姿で国会に参列するのを見て、今やることはそれではないだろう・・・と思ったが。



新型コロナウイルスで日本中が大変な時期に、給与や手当があり、何の心配もない貴方たちは!?とも。



森さんが好きな訳では無いが、「こんな未曾有の時期にお疲れ様!」とだけは。



一寸の虫にも五分の魂があるように森さんにも・・・



この時期に色々あってオリンピックの開催は?



(;´・ω・)ウーン・・・



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する