inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

きじゅん

昨夜は綺麗な満月だったようだが、まだ暗く、鳥のさえずりだけがこだましているここジョホールバル。



ロックダウンを緩和すると政府の発表があったのに、州によって緩和の度合いが違うマレーシア。



日本でも政府とは別に「大阪基準」など各都道府県が自主基準を作り始めている?



地方自治体が独自で動くのは良い事だと思うし、47の自治体が色々やって良い所を真似したら!とも思っている。



それでも安部ちゃん始め、政府にはもっとしっかりした対応を!と思っているのは「あたり前田のクラッカー」!



小池都知事も感染者が減少した!と言っていて今日の夕方にはもしかして・・・?



収束は見えてきているのだろうが・・・



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する