inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

けんさ

今日も朝から天候が良いここバリ島。



ニューイヤーの花火が終わってからはなんだか静かな街に変わった感じで、昨日はそんなに街中には人が多い感じはしなくて。



一年の計は元旦にあり!と言うが、オヤジがまずやらなきゃいけないのは胃がんの再検査。



そう言えば、一時帰国していた時に一過性健忘症になった「モッサり」は約束通り、暮れまでに病院で検査してくれたのだろうか?



あれだけ周りを心配させて、病院に行く!と言っていたので行かない訳が。



連絡がないのは何事もなかったと思っていいのだろうが・・・



この歳になったらいつ何があってもおかしくないので、身体の点検だけは!



それより頭の方は?



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する