inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

としよりにも

まだまだ明るくならないここイポーで目覚めると身体の節々に痛みが走っていて。



「モッサリ」から顔に怪我だけはしないように!とLINEで来てたが、何とか顔には傷がつくことがなかったのは「あたり前田のクラッカー」!



年寄りの冷水と思われながらも出場して何とか二位に!



いやはや決勝戦の相手の強さは半端なく!



一分もかからずに負けてしまったが、相手はオヤジの子供くらいの若さ。



何とか一矢を報いたいと思ったが見事な玉砕!は言うまでもない。



還暦の空手家デビューは無差別級で二位に。



若い頃は二位も一回戦負けも、優勝以外は喜べない!と思っていたが・・・



メダルと表彰状を見ると喜びが。



歳をとったと言えばそれまでだが、そんな年寄りにもまだまだ未来が!?



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する