inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

じしん

まだまだ暗いここジョホール、昨夜は久々に蒸し暑く感じてクーラーをつけて就寝。



つけていてもつけなくても、眠の深さにあまり変わらない気がするのは「あたり前田のクラッカー」!



それでも汗をかいてないだけでも。



ここマレーシアで地震はほとんどないが、日本と同じく地震が多い台湾では昨日!



震度6ほどの地震は17人ほどに被害があったという。



阿蘇の噴火に始まり台湾が地震と東アジアはなんだか騒がしいような?



それでも被害が最小限?だったので。



皆さんが楽しみにいている、ゴールデンウイークにかけて来ないように!



リタイヤして毎日休みのオヤジにゴールデンウイークは・・・



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する