inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ろくがつの・・・

朝晴れたと思ったら昼からは雪が降る・・・、まだまだ春は遠い感じのここ富山。



昨日も温泉に行った途端に大粒の雪が降ってきたのは「あたり前田のクラッカー」!



温泉の窓から久々の雪をしながら湯に浸かる・・・。



これで熱燗でもあれば雪見酒となるのに、公共の温泉でそれが出来るわけは・・・



帰る度に暑い日々だったり、雪だったり。



ちょうど良い気候の時に帰れれば良いが、なかなかうまい具合には。



次に帰ってくるのは梅雨真っ盛りの6月下旬。



親族の結婚式で帰ってくる。



六月の花嫁は幸せになる?なんて言われるが、六月の帰国はオヤジにも何か良いことが!?



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する