inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

にてる?

東の空がうっすらと明るくなってきたここジョホールバル。



窓からは冷たい風が流れて来る・・・と言っても24℃くらいは「あたり前田のクラッカー」!



昨日はバレンタインデーということだったが、チョコレートなど貰うこともなく。



まあ、こちらでチョコレートを貰っても美味しくないし!とはモテない男の言い訳!?



ところで「モッサリ」が孫の凛ちゃんにチョコレートを貰う日はいつになるのか?



それより「猫撫で」からは貰えたのだろうか?



それより昨日、LINEで送ってきた凛ちゃんの写真がオヤジに似てると。



凛ちゃんが可哀想な気もするが、言われているオヤジが悪い気がすることはない。



まあその日その日で、子供の顔は変わると言うし。



一時帰国まではその顔でいて欲しいと!



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する